まゆゆ応援サイト   トップへ戻る
         Index  Top   About  Profile Media  Event Disco  Mail   更新情報  web拍手 by FC2
 About  
  サイトについて 
  リンクについて 
その他 
  よくある質問
 


マップ 






トップへ戻る
 





 サイトについて

このサイトは、AKB48まゆゆこと渡辺麻友ちゃんを
応援することを目的とするサイトです。
まゆゆの魅力を多くの方に知って貰いたいと思っています。
マイペースながらも、ずっとまゆゆを応援して行きたいと思っていますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
コンテンツなど、こんなものがあったら良いなどの
アドバイスや企画がありましたら是非教えてください。

皆さんと一緒にこのサイトを作り上げていきたいと思っています。
まだまだコンテンツは少ないですが、ファンの方々との交流、
情報交換の場所としてこのサイトを変えていくつもりですので、
皆様よろしくお願いします。


その他は左側のリンクよりご参照ください。



サイト情報


 サイト名 ・まゆゆ応援サイト (仮)サイト名募集しています。
 サイトアドレス ・ http://mayurevolution.web.fc2.com/index.html
 サイト開設日 ・2012年2月14日 
 管理人 ・沢 みのり (さわ みのり) 

 






 
 


inserted by FC2 system