まゆゆ応援サイト   トップへ戻る
         Index  Top   About  Profile Media  Event Disco  Mail   更新情報  web拍手 by FC2
Profile  

プロフィール
NEWまゆゆ伝説




 



トップへ戻る
 



まゆゆ伝説


2月19日に「HEY!HEY!HEY!」の収録がありました。
まだ17歳のまゆゆは、22時になるかならないか
ぎりぎりの所だったために、後日収録ということになりました。
しかし、「来てくれたファンのみんなの前に出て歌いたい!」と
まゆゆ直々に頼み込んで、
収録とは別のステージを見せてくれました。


曲の準備の間、まゆゆは
”来てくれて嬉しい”、
”寒かったよね。みんなどこから来たの?”
ファンの方の面白い冗談に”うそだ!”などと反応もしていました。
”結構知ってる方もいますねー^^”
みんなの顔が見える”全員の顔を目に焼き付けます”

集まって待ってくれたファンのみんなへの思い遣りを忘れない。
右から左に何度も何度も、みんなの顔をみていました。


「シンクロときめき」の完璧なパフォーマンスの後、
特別握手会開催!

一言二言交わす位の短い時間に、
1人1人丁寧に想いを込めて「ありがとう」と言うまゆゆ。
よく来てくれる慣れ親しんだ方にも
それぞれの言葉でありがとうの気持ちを伝えていました。


待っている間は寒くて、足も痛くなって
後日収録と聞いた時も、少し「そうか・・」と考えましたが、
終わった時には、感動しかありませんでした。


「ファンのみなさんの笑顔を見ることが好き」
と言っていたまゆゆの言葉が、本当に偽りのないものなんだなと、
実体験を持って感じました。

まゆゆは、本当に頑張っています。
自分の為に、
そして、私たちファンの為に。


この2月19日もまた、伝説に繋がっていくのだろうと、
心から感じました。


 






 
プロフィールに戻る   トップへ戻る


inserted by FC2 system