まゆゆ応援サイト   トップへ戻る
         Index  Top   About  Profile Media  Event Disco  Mail   更新情報  web拍手 by FC2

「シンクロときめき」
ソロデビューするまゆゆを
応援しよう!

 



 
 まゆゆのソロデビューを応援!

まゆゆの夢であり、
私たちファンの夢である「うるう年レボリューション」を起こすために、
私たちが出来ることは、CDを買うだけではありません。
いろいろな形の応援の方法があるんです。
ここまで読みに来てくれた方は、
きっと1人1人がまゆゆの力になりたいと思ってくれていると思います。

 応援方法にも様々あります

例えば学生の方など、金銭的にCDを何枚も買えないという方。
友達にまゆゆの好きなところを話してみたり、
ソロデビューにかける自分の想いを伝え、
協力してもらえないか聞いたり、様々なことができます。

興味を持ってくれた友達に、まゆゆのCDを貸してあげるというのも
すてきな応援方法の1つですよね。
その事がきっかけで「まゆゆの事が好きになった」と言ってくれたら、
そこからいろいろな喜びや楽しみが生まれると思います。

また、twitterやmixiでの呼びかけなどがあります。
以下は例文のテンプレートです。
  →twitter
  →mixi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  呼びかけのポイント・注意点

この活動が生まれたのは、
”一人でも多くの人にまゆゆの魅力を伝えたい”
というみんなの気持ちがあったからです。

今、最大の目標はやはり”うるう年レボリューション”ですよね^^
でも、まゆゆの夢はここで終わったりしません。
いつまでもまゆゆの活躍する姿を見たいと望むし、
応援したいと思っていますよね。

だからこそ、協力してくれた方がいたら
その人に感謝を気持ちを忘れずに伝えてください。
断られたり困った顔の時は、無理じいはしないようにしましょう。
応援することと、無理をすることは違います。

今回のソロデビューの件だけでなく、
色んな所で、みなさんのまゆゆを応援する想いを感じてきました。
私がこのサイトを作ろうと思い立ったのは、
私がまゆゆを好きで応援したいからという理由だけでなく、
みなさんの想いをずっと見てきたというのもあるんです。

少しずつの活動が、いつかの大きな夢に繋がると思うので、
それぞれが出来ることを、1つ1つ丁寧にやっていきましょう!

めざせ!まゆレボリューション!



 






 
 


inserted by FC2 system